スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by だてBLOG運営事務局 at

2012年03月15日

視力アップ

視力をアップさせるのに、一番いい方法は、わたしは太陽を見ることだと思います。
けど、誰もそんなことには同意してくれないいでしょう。

でも、わたしは、1.5を何回も測定しています。
1.0はほとんど切りません。が切ったこともあります。

ちょっと疲れたな~っと思ったら3時以降に太陽を見ます。
夕日を見るとほんとうに疲れがとれますヨ

また新しいサイトを作ったので、視力アップしたい方はご覧ください。

楽々視力アップの方法とトレーニング(徳永式・今野式・佐藤式)

  


Posted by yudina at 14:37Comments(0)

2012年03月14日

頚椎ヘルニア

友達が椎間板ヘルニアになったと言って、もう死ぬかの勢いで話していたのに、この前会ったときにはなんてことなかったみたいでした。

体の状態っていうのは、改善するし、慣れてもいくんですね。

頚椎ヘルニアっていうのもあるとはじめて知りました。手のしびれに悩まされるようです。

  


Posted by yudina at 13:42Comments(0)

2012年03月14日

ワンダラー事務局

この前、ワンダラー事務局主催の会が、横浜の関内であって、そのときに、仙台から来てた方が2人ほどいらっしゃいました。

仙台は、まだ全然寒いそうですね~。

昨日、サイトを作りました。そろそろ妊娠したいな~とかって思っている方、なかなか妊娠できないな~とかって思っている方、一見してみませんか? → 妊娠したい方へ   


Posted by yudina at 08:31Comments(0)

2012年03月08日

Comparative culture

comparative cultureで検索してみてください。

私のブログがいろいろのところに載っています。

グーグルが、大宣伝してくれているんですが、もともとこのワードで検索する人自体が少ないのです。

http://yudina.net/citron というのが私のブログです。

全部英語だけれども、GoogleChromeっていうので日本語で読むことができます。  


Posted by yudina at 17:39Comments(0)

2012年01月14日

仙台

仙台はいいところですね。今年の9月は仙台に住んでました。

仙台に居ると心が広がる感じがしました。

仙台の人はおおらかで、心が和みました。

お刺身もご飯もすごくおいしかったです。

わたしは、前世仙台に住んでたと言われたことがあります。

ちょっとだけ住んでたけど、ふるさとに来たみたいな懐かしさがありました。

でもそれだからちょっと仙台に住んでみたかったのです。

  


Posted by yudina at 19:13Comments(0)